おおだてステーション掲示板Ⅳ

577372
画像の貼れる掲示板です。鉄道写真や鉄ネタ中心の投稿をお待ちしています。新規投稿歓迎! 但し、この掲示板にそぐわない書き込みや荒らしと判断された場合は管理人の判断で削除しアクセス拒否する場合があります。(常識の範囲内でお願いしますね)投稿内容については一切の責任を負いかねます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新緑の季節 - kaz

2017/05/22 (Mon) 06:18:42
*.dion.ne.jp

ぷらどさん、みなさん、ご無沙汰しております。
先日、只見線に行ってまいりました。
1枚目は、新緑と水鏡が美しい川口付近です。
トヨタ自動車のCMにも使用されていましたね。

Re: 新緑の季節 - kaz

2017/05/22 (Mon) 06:22:33
*.dion.ne.jp

二枚目は、SL新緑号です。一枚目の約二時間後になります。水鏡は残念ながらなりませんでした。

タラコちゃん - 春の五能線

2017/05/21 (Sun) 20:53:57
*.home.ne.jp

ぶらど様

  先日5月20日東能代~秋田にタラコちゃん、走りました超レアかもでした。3両編成でした。5月の新緑とタラコちゃんコラボ最高です。

中央本線 - 春の五能線

2017/05/10 (Wed) 09:59:07
*.home.ne.jp

ぶらど様
 
 仕事に岐阜多治見に、次いでに土岐付近にてパチリです。新緑が大変綺麗でした。

Re: 中央本線 - ぷらどMail URL

2017/05/17 (Wed) 19:57:58
*.bbtec.net

春の五能線さん

仕事で各地の鉄道撮影できることは羨ましい限りです。
私はあと1年、がんじがらめ?です。。

来年からは全国鉄旅??

お疲れ様583系 - 春の五能線Mail

2017/04/28 (Fri) 06:10:14
*.home.ne.jp

ぶらど様

 午前中、東能代~北金岡間で撮影し午後は陣場へ移動
583系を追ってでした。

Re: お疲れ様583系 - ぷらどMail URL

2017/05/01 (Mon) 23:02:32
*.bbtec.net

春の五能線さん

583系も遂に終焉を迎え、国鉄時代の車両がまた少なくなってしまいましたね。
陣馬のスター?はこれからは「四季島」でしょうか??

p:HMは嘘八百。。

お疲れ様583系様 - 春の五能線Mail

2017/04/28 (Fri) 05:58:10
*.home.ne.jp

ぶらど様

 特急稲穂583系がラストランでした、又昭和の香りが消えますね,寂しいことですね。時代の流れでしょうか、
東能代駅の作品拝見しました、どれも素晴らしいですね特にSLとのコラボ最高ですね、長年新幹線を撮り溜めお疲れ様でした、感激を有難う御座います。

Re: お疲れ様583系様 - ぷらどMail URL

2017/05/01 (Mon) 22:22:30
*.bbtec.net

春の五能線さん

東能代駅の展示を見ていただけたようでありがとうございました。
新幹線テーマでは少し恐縮でした。。

桜と五能線 - 春の五能線Mail

2017/04/28 (Fri) 05:48:31
*.home.ne.jp

ぶらど様

 お早う御座います、秋田白神駅の桜4月22日現在満開です。矢張り桜は春の使者ですね、キハー40系も長い冬を凌ぎ気持ち良さそうに東能代に向けて走行してました。朝一番列車6時15分でしかも雨上がりでしっとりした画像になりました。五能線は良いですね。

Re: 桜と五能線 - ぷらどMail URL

2017/05/01 (Mon) 22:20:03
*.bbtec.net

春の五能線さん

桜は足早に終わってしまい撮影の機会があいませんでした。。
早朝からお疲れさまでした。

五能線春の訪れ - 春の五能線Mail

2017/04/22 (Sat) 21:01:39
*.home.ne.jp

ぶらど様

 厳しい冬も終わり五能線は春の気配、日本海も冬の厳しがなく春の海の表情ですね、五能線と日本海のコラボは最高ですね。

Re: 五能線春の訪れ - ぷらどMail URL

2017/04/23 (Sun) 22:41:57
*.bbtec.net

春の五能線さん

五能線の桜は見頃?でしょうか??
今年は行けそうもありませんので来年の解放記念日?以降の楽しみとしますヽ(;▽;)ノ

春の五能線 - 春の五能線

2017/04/18 (Tue) 21:48:53
*.home.ne.jp

ぶらど様

 いよいよ秋田では田起こしが始まりました。
五能線の沿線には菜の花が咲きもうすぐ桜もです。
春は良いですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.